恋人探し

恋人を探していたが、兵庫で会えた人妻は欲望に素直でとても刺激的

兵庫県三木市

兵庫でいい出会いをしたいと思っていましたから、恋人探しの掲示板を覗いていたところ、「結婚していますから人妻ということになりますけど、この場で、お互いの欲望を満足させあうだけの割り切った関係でのお付き合い出来る相手を探しています。真面目で真剣な交際にはならないかもしれませんが、会っているときは、恋人同士になってくれるような、そんな相手が欲しいと思っています」という37歳の人妻の書き込みが気になりました。

こういうストレートな人は、きっと、アポイントが取れたら間違いなく会うことが出来るとは思いました。それにこれまでの経験からも恐らく、性に対しての好奇心は旺盛なのではないかと思いましたから、すぐにメールしてみました。

相手は、最初から割り切った関係を求めていますから、僕も、「仕事でこちらへ来ていますが、時間がある時はいつも、素敵な出会いを探しています。そんな欲望があるのですが、割り切った関係の出会いですが、いいか関係になれそうな気がしてメールしています」ということを伝えてみました。

こういう出会いとサイトでの出会いですから、お互いにただ、欲望の赴くまま会って、その場限りでもいいから、それなりに充実した時間を過ごすこしが出来たら、きっと快感も高まるのではないかと思っています。そんな、期待感も僕の中で高まっていました。

そんな僕の期待に沿ったかのように、彼女からは、すぐにメッセージが戻ってきました。「そうですか、出張で来ているのね。それはそれで、私にとっても、この時だけって感じがしてわかりやすくていいわ。それじゃ、お互い細かい詮索はしないことにして会いましょう。でも、二人だけの時間のときは、欲望に素直になりましょうね。その時はエッチに没頭しましょうね」という内容でした。

もちろん、僕としてもそんな彼女に対しては、迷うことなく、即OKということになりました。こうして具体的に会いましょうということになりました。会って即ホテルに向かい、二人だけの時間を過ごすことになったのですが、その濃厚さといったら、もうたまらないくらいというか、これまで僕が体験したことのないくらいのものでした。